「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

アンチになってしまう幸福の科学の2ちゃんねる工作員

アンチになってしまう幸福の科学の2ちゃんねる工作員 | 幸福の科学被害者の会2 | 2516

 

いろいろ見てきたが、アンチになってしまう幸福の科学2ちゃんねる工作員が多かった。

長い間2ちゃんねる工作員をやっているとアンチの言っていることのほうが正しいことが分かる。

2ちゃんねるを見るなと言われている情報弱者の信者とは違い、 今まで知らなかったいろいろな情報が入ってくる。

そうすると、大川隆法に疑問を抱くようになる、幸福の科学のほうに問題があることに気が付く。

しかし、お金のため、自分の生活を守るため、2ちゃんねる工作員を続ける。

本当に哀れな職員達。

 

悪い職員ほど生き残る

 

信者から人気があるO支部長という人がいたが癌になってしまった、今でも生きているだろうか?

良心の呵責に耐えきれず、癌などの病気になる職員が多い。

真面目な職員ほど、真剣に信者のことを幸福の科学のことを思う職員ほど、絶望し還俗していく。

逆に、ろくでもない職員ほど生き残る、幸福の科学とは魑魅魍魎が跋扈する地獄界。

なんであんなろくでもない人を職員にするのだろう?と信者は疑問を抱くが。

大元である大川総裁が腐っているのだから、波長同通の法則で、腐った職員ばかりになるのは当然だ。

まともな神経をしている職員は生き残れない、心がきれいな職員は、 波長同通の法則で、幸福の科学からはじかれる。

 

★★『幸福の科学』統合スレッドpart866★★