「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

まずは、植福の会を全口解約し、御本尊を全て捨てることです。 そこから始めて下さい。

まずは、植福の会を全口解約し、御本尊を全て捨てることです。 そこから始めて下さい。 | 幸福の科学被害者の会2 | 2521

 

KKは、怖い教団ですよ。

霊体質の方は、いいカモです。

当然、金を引き出す為に霊障を頻繁に起こして来ます。

とにかく、不幸の連続です。

酷い人だと、もう、映画のエクソシストさながらの恐怖の世界です。

職場の蛍光灯が一直線に、一気に割れて行った、とか。

KK信者たちの霊障を聞いて、また、自身の実体験を通して言えることは、

単なる悪霊、悪魔だけの仕業ではない、ということです。

間違いなく、宇宙人、異世界人のハイレベルの科学技術が悪用されています。

幻視を見せられた時、酷いノイズが聞こえましたので、

だいぶ劣った技術を使ったのでしょう。

天使や神様の幻視に狂った主婦がおりましたが、その鮮明過ぎるビジョンは

3Dホログラムを更に進化させたようなものであろうと推定されます。

ですから、KKでの霊現象は100%、邪悪な意図を持つ輩の惑わしに過ぎません。

つまり、KKを指導する邪悪な連中は、霊障を起し、不和を起し、 祈願、研修、

その他の布施を、更に貢がせようとしているのです。

彼らにしてみれば、御本尊、経文、祈願、研修など、

あまり功徳があり過ぎると困るのです。

何故なら、それっきり稼げなくなるからです。

銭ゲバ丸出しだったのが、降魔型EC像と、繁栄型EC像です。

天変地異を煽り恐怖心で脅し、一体1500万円もボッタクリました。

結局、何の役にも立ちませんでしたね。

繁栄する筈なのに、何故か閑古鳥です。

悪撃なんか、全く効きませんよ。

だって、教祖が愛人塗れ、セクハラ三昧の色情地獄ですから。

KKの霊障は、退会すればかなり斬れます。

まずは、植福の会を全口解約し、御本尊を全て捨てることです。

そこから始めて下さい。