「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

幸福の科学職員たちよ、今こそ、内部リークを!!

togetter.com

matome.naver.jp

 

心ある職員さんたちに、お願いです。

「種村事件」の時も、内部リークで、教祖の愛人問題、セクハラ、性虐待が露見しました。

(アレは最早、強姦罪であり、重犯罪ですが)

東京南部支部では、在家総代夫人が、貧困とノルマを苦に、飛び降り自殺されています。

また、山梨東部支部では同じく貧困から、孫信者が祖父母信者を殺害する、痛ましい事件まで起きました。

にも拘らず、教祖は、教団倒産の危機から、例年の数倍以上の布施を集めるよう、職員たちに指示した、と伺いました。

保身の為なら、信者の命など、どうでもいい、という結論なのですね。

これが、「再誕の仏陀」の心?

これが、「宇宙神」の心?

有り得ません!!

幸福の科学」は、完全なカルトであり、100%の邪教なのです。

私のブログや、アンチHSたちの活動にも限界があります。

今、「文春砲」が砲煙を上げようとしているのです。

shukan.bunshun.jp

心ある職員の皆様、どうか「文春」へ内部リークして下さい。

「宏洋追放」の詳しい経緯をリークして下さい。

その他、様々な情報もお願いします。

この、最低最悪の邪教団を解体し、葬りましょう。

そこまでやらねば、骨の髄まで洗脳され尽くした信者たちを 洗脳解除することは出来ないからです。

心ある職員たちの、勇気ある決断と行動に期待します。

何卒宜しくお願い致します。

togetter.com

togetter.com