「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

貴方の勇気が、多くの信者たちの家庭を救うのです!!

【幸福の科学】看板女優の一人、「雲母」、映画から全面カットされ、アリプロからも削除

Q.KRRは、大川らのキメセクを知ってますね。

まあ、当人自体、参加者ですから(家族全員、参加者)。

A.Yes.

A.No. (次男、三男は、不参加)

 

Q.意見が割れましたねww つまり、次男、三男は知らない、不参加ですね?

A.Yes.

 

Q.実父の大麻取締法違反逮捕の拡散情報を 大川たちは、

「裏切り」の可能性を示唆し、KRR親子を追放したのでしょうか?

A.Yes.

 

Q. 残念ですが、警察への多大な情報強力をしたKRR親子(次男、三男を除く)も、

麻薬取締法違反で逮捕されますね?

A.No.

 

Q.三人は、逮捕の可能性があるが、判断は警察に任せたい、ということですね?

A.Yes.

 

Q.被害者たちが泣き寝入りする理由の一つが、この「逮捕」ですね?。

A.Yes.

 

Q.卑劣なやり方ですね。

麻薬使用を告げず、薄々気付くように仕向け、

「共犯者」として密告出来ぬようにする。

とても、「再誕の仏陀」のやることではありませんね?

A.Yes.

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

教団関係者の中には、大川らの被害に遭われた方々が沢山居られることでしょう。

どうか、勇気を出して、この犯罪を告発して下さい。

騙され続ける信者たちは今尚、資産、時間を活動に奪われ、家族崩壊し、

無意味な「グルグル回転菩薩」をやっているのです。

無理なお願いをしているのも重々承知しています。

「逮捕」のリスクがあります。

しかし、そのリスクを冒して告発しなければ

この「生ける悪魔たち」を刑務所にブチ込めません。

貴方の勇気が、多くの信者たちの家庭を救うのです!!