「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

【現場に出くわしたら、110番通報を】緊急拡散☆ ”カルト・幸福の科学”の犯罪活動が今、行われています!!

 

 

緊急拡散☆"カルト・幸福の科学"の犯罪活動が今、行われています!!

中高生が多い駅で映画の無料券を配って信者を勧誘する悪質な手法が横行しています。

その券を貰うと住所氏名を書かされます。

その映画は「さらば青春 されど青春」という幸福の科学の宣伝映画です。

卑劣な手法に引っかからないようにお子さんやお孫さんに教え被害が出ないように拡散して下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

署名したらアウトです。

「入会版・正心法語」を受け取ったら、それで仮入会が成立。

後は、名簿を本部が登録して正式な入会者、即ち「信者」として「会員番号」が出来てしまいます。

翌月からタックシール発行!

まさに犯罪集団、カルト教団です。

邪教・幸福の科学よ、犯罪行為を止めなさい!

恥を知れ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸福の科学というカルトは30年、ノルマで脅迫するやり方で運営して来ました。

今も、同じです。

支部長が職員の場合、ノルマ達成出来なければ、クビです。

また、その上司にあたる地方本部長も、ノルマ未達成ならクビです。

このような「恐怖政治」が行われているカルチャーです。

ですから、堂々と詐欺を行い、数字だけでも稼ぎたいのです。

そう、子供たちを騙して、引っ掛けてまでも。

最早、これは犯罪です。

現場に出くわしたら、110番通報した方がいいですね。

署名したら、最後です。

次々と、信者たちがやって来ます。

次々と在庫処分の本が送られてきます。

恐ろしいですよ。

そこまでされてビビッた人たちが、本部へ電話して怒鳴るので、 いつも、トラブルを抱えているカルトなのです。

絶対に、関わらぬことです。