「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

【幸福の科学】大川雲母、教団永久追放!?

togetter.com

★★『幸福の科学』統合スレッドpart877★★

youtu.be

突然ニュースタープロダクションのタレント一覧から雲母の名前が抹消され、 ファンに挨拶も せずニュースタープロダクションを辞め行方不明になったことがある。

実は、大川隆法の性のイニシエーションを受けていたのだ。

大川隆法の調教が終わるまで、エルカンターレ信仰の洗脳 が終わるまで雲母は隔離されていたのだ。

映画「さらば青春、されど青春。」に出演した筈の、「幸福の科学」の看板女優の一人、「雲母」がスクリーンから全面削除されている。

所属事務所の一覧からも抹消されてしまった。

アリプロからも、教団からも一切、詳細は語られていない。

教祖三男・裕太氏の妻であり、看板女優の一人でもある彼女に、一体、何が起きたのか!?

aripro.co.jp

aripro.co.jp

★★『幸福の科学』統合スレッドpart875★★

★★『幸福の科学』統合スレッドpart875★★

前にも雲母は2016年にも、幸福の科学の映画『天使にアイム・ファイン』で主演を務めた後に 突然ブログを閉鎖し、何の挨拶もせず、行方不明になったことがある。

この時も、今回と同じく雲母はプロダクション所属タレント一覧から抹消された。

ネットでは、大川総裁に監禁され、性のイニシエーションを受けていたとのウワサが流れた。

ネットでは、次女愛理沙に対する性的虐待疑惑も流れたこともある。

神託結婚し文殊菩薩と言われていた元妻のきょう子が、実は離婚後ユダ悪魔だったという 驚天動地の変更が行われたことがあり、何が起きても不思議ではない。 

youtu.be