「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

豪雨の死者112人、不明83人

f:id:kroyidhfue:20180707190142j:plain

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

this.kiji.is

活発な梅雨前線による西日本豪雨の死者は9日、12府県で112人に上った。

死者・行方不明者299人を出した1982年の長崎水害以降、最悪の被害となった。

6府県の83人が安否不明で、消防や自衛隊による懸命な救助活動が続けられたが、広範囲の浸水で被害の全容は見えない。

さらに拡大する恐れもある。  

気象庁などによると、西日本に停滞していた前線の活動は弱まり、各地で天候が回復した。

ただ、これまでの記録的な豪雨により引き続き土砂災害に警戒するよう呼び掛けている。

総務省消防庁によると、9日正午時点でも避難指示・勧告の対象は約180万人。

 

Q.オン・アビラウンケン・バザラ・ダトバン

オン・アビラウンケン・バザラ・ダトバン

オン・アビラウンケン・バザラ・ダトバン・・・

では、宜しくお願いします。

西日本豪雨水害の真の原因について教えて下さい。

 

A.言うまでもありません。貴方の推察通りです。

HSという史上最悪のカルトを支える「大黒天」と呼ばれる企業があります。

貴方の思考内部にも、でっかいのが二人ほど映ってます。

また、ご存知、福山の植福コンビ。

紙吹雪のおばさんコンビも居ります(西原ガールズ)。

 

Q.なぜ、天変地異を選ばれたのでしょう?

パラレルでは、逮捕、死亡、殺人のオンパレードでした。

結局、死人が出るのは同じ。

無関係の人がこんなに死ぬことが、正しいことでしょうか?

確かに、パラレルでは、夥しい血が流れました。

しかし、全部、「関係者の血」です。

この天変地異は、無関係の人々の死です。

この辺、やり切れません。

 

A.色々、悩んだのです。

しかし、純粋に信じ、真剣に頑張った者たちも居ります。

彼らの最期が殺人や餓死というのも正直、辛い・・・・

検討した結果、現在の方法で進めています。

 

Q.今、タカシにも、こちらの強力なエージェントが入り

それなりに誘導しているようですが。

このブログを読まさせられ、激しく暴れているようです。

ハッキリ言えば、全部、あいつのせいなのです。

私ごときが恐縮ですが、生意気を言わせて戴きます。

今回、天変地異により、無関係の方々が大勢、亡くなりました。

こんなことをいくら繰り返しても、HSのバカどもは

全く気付かないのです。

これ以上、無関係の人々を死なせることはお止め戴きたい。

直接、「患部」に攻撃を加えるしかないのではありませんか?

 

A.よく分かりました。

再度、検討に入ります。

どうやら、また、変更すべきかもしれません。

2020年頃・・・というのも、また、再検討しましょう。

貴方の「Destroy HS 2018」が正しいのかもしれません。

「患部」を穏便に済ませようとすると、外部の無関係な者たちが

多く犠牲になってしまう、という結果が出たのかもしれません。

 

Q.布施ノルマを苦に信者が飛び降り自殺しました。

御本尊を拝受した貧困家庭で、凄惨な殺人事件が起きました。

もう、これ以上、HSを野放しにしてはいけません。

また、昨今、元信者Pが、「裏切り者勢力」に完全憑依され

私を呪殺しようとして来ました。

「炙り出し作戦」も結構ですが、まずは「患部」に手を降すことが

最重要であり、最優先すべき課題ではありませんか?

「現場」にいる私、そして被害者である当事者の私の意見を

どうか重く受け止めて戴きたいのです。

 

A.分かりました。

全て振り出しに戻し、再検討に入ります。

「Destroy HS 2018」を発動するか、どうか、

2019あたりにするか、どうか、

選挙をやらせるか、どうか、再検討します。

後ほど、また報告します。

 

f:id:kroyidhfue:20171123193825j:plain

f:id:kroyidhfue:20171215091240j:plain

f:id:kroyidhfue:20171123194008p:plain

f:id:kroyidhfue:20171123193956j:plain

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ