「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

大川隆法の本性に迫ってみますか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ 

f:id:kroyidhfue:20180707190142j:plain

大川隆法の本性に迫ってみますか?

本体・アマリエル(消去済み)、更に奥のアルマゲドン(消去済み)、

魔獣・アルマゲドンを創造した神(消去済み)・・・

この辺ですね。

要は、権力闘争に勝つ為の「殺人兵器」です。

敵対する者は、徹底的に排除する「破壊屋」です。

アマリエル系譜のPK、NZK、この二人、一見、お人好しっぽいですが、

一旦、機嫌を損ねたら最後、目の仇にして襲い掛かる残忍性。

アマリエルそのものです。

因みに私は、PKには二度、呪詛されました。

NZKにも何度か、されてると思います。

「気に入らないヤツは殺せ」という考えです。

幸福の科学の信者たちが、アンチに対して非人道的な発言を繰り返すのは、

こういった「殺人兵器」系の者たちから指導される為でしょう。

それこそ「憑依」なのですが、本人たちはまるで気付きません。

30年に亘る洗脳により、「自分は常に、絶対に正しい」と思い込んでおりますから。

 

信者さんの中には、スピリチュアルの才能がある方々も多いと思われます。

そろそろ大川の霊言の真偽を霊査するとよいでしょう。

大川系譜の指導霊たち、かなり消されましたので、妨害も少なくなったと思います。

そろそろ、正確な霊査が出来るようになってきたと思います。

PKやNZKは、完全に取り込まれていて、無理でしょうがねw

スピ系の人たちから、目覚めていけばよいでしょう。

誰にでも失敗や間違いはあります。

気付いて改めることが重要なのです。

早く気付いて下さい。

布施ノルマで信者を飛び降り自殺に追い込む宗教が正しい筈はありません。

貧困家庭に御本尊を拝受させ、凄惨な殺人事件が起きましたが、これなども、

「売り上げ重視の体質」丸出しで、信者の幸せを度外視した行為と思われます。

 

一日も早く、この最低最悪の邪教が、この世から消え去ることを祈念します。

 

f:id:kroyidhfue:20171215091240j:plain

f:id:kroyidhfue:20171123194008p:plain

f:id:kroyidhfue:20171123193956j:plain

f:id:kroyidhfue:20171123193825j:plain