「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

パラレルでは、”殺人三昧”なのです。

f:id:kroyidhfue:20180707190142j:plain

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ 

f:id:kroyidhfue:20180710103635j:plain

 

まあ、あの妄信ぶりから言って、誰しもそう思いますよね。

その通りでして・・・

パラレルでは、”殺人三昧”なのです。

”可愛さ余って憎さ百倍”というヤツでしょうか?

”裏切られた” ”騙された” と気付くと、妄信してた者たちは

極端な行動に出易くなるのでしょうか。

指導霊団は、天変地異の虚しさに気付いたことでしょう。

無関係な者ばかり不幸にし、肝心要のキチガイどもは野放し。

いよいよ「患部」への「切除手術」を開始することでしょう。

ヤバくなるかもしれません。

しかし、無関係の人たちが百人以上も亡くなる天変地異に比べれば

関係者たちの殺し合いは、自業自得であり、縁起に適っています。

ameblo.jp

以前、こんな記事も書きましたが、これで逮捕の可能性も出て来ました。

今日も、パラレルではタカシ一家、KRR一家、一斉逮捕のようでした。

パラレルの逮捕、殺人は、原則、時空調整の一環だと思いますが、

カルト・キチガイに天変地異が無意味である現実を顧みれば、

今後、かなりヤバくなって来そうです。

当然ですが、無関係の方々の死よりも、関係者たちの死をこそ

優先すべきであることに変わりはありません。

今回の天変地異で、無関係の方々が、百人以上、亡くなりました。

これ以上、”時空の恥”である最低最悪のカルト”HS”を野放しにしてはなりません。

遂に、奴等に鉄槌を打ち下ろす時が来たのです。

f:id:kroyidhfue:20180710103635j:plain

CRUSH "HS" !!

CRUSH "RO" !!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ