「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

幸福の科学は、テロを起こせないオウム真理教

★★『幸福の科学』統合スレッドpart880★★

★★『幸福の科学』統合スレッドpart880★★

幸福の科学は、テロを起こせないオウム真理教と言われています。

2009年の衆院選挙の大惨敗の後で、幸福の科学オウム真理教のようなテロを起こすのではないかと 警察関係者や政治家やマスコミなどが本気で心配したことがあります。

しかし、今の幸福の科学にはテロを起こしたり、講談社フライデー事件のような過激な抗議行動をするだけの 力はありません、戦力はありません。

2009年衆院選挙の大敗やきょう子との離婚問題で、半数以上の信者が脱会してしまいました。

真面目にやってきた信者ほど、真剣にやってきた信者ほど辞めていきました。

テロをやれるような熱心な信者は、この時に辞めてしまったのです。

今、残っている信者は口先だけのヘタレ信者だけです。

幹部も金のために生活のためにやっているサラリーマン職員にすぎません。

幸福の科学に何かあれば、我先に逃げ出すでしょう。

大川隆法のために身体をはる幹部などいません。

幸福の科学の大幹部と言えば、だいたいが大川隆法の愛人ですから。

いざという時に戦力になりません。

大川隆法は家族からも見捨てられています。

海外に隠し財産があるみたいので、信者を見捨てて愛人と海外逃亡するんじゃないかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ