「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

真人間の行くべき道

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

幸福の科学が30年に亘り、やって来たこととは何でしょうか。

信者から、自殺者が出るほど布施を搾り盗り、辺鄙な山奥に広い土地を買い、

ボコボコと建物を建てて、教勢を誇示する、こういうことが中心でしたね。

そして、信者が疲弊し、教祖の能力も限界となったら、今度は、芸能界に進出し、

タレントを集めて売り出そうと試みるも、どうやらこれも、完全に失敗したようで、

長男・宏洋、三男の嫁・雲母、といった親族二人を永久追放する、といった馬鹿なことをやらかしました。

これで完全に、幸福の科学の芸能界進出は失敗に終わったことでしょう。

お客は信者しか居りませんので、看板の宏洋が追放となれば、もう、

後、残っているのは皆、カスのような無名の大根役者だけです。

フミカスは元々、素行が悪く、ゲス不倫もやらかし、レプロ時代は枕もやり、

酒ガバガバ、煙草スパスパで、あれでは、宗教団体に居場所はないでしょう。

 

30年の流れを見れば、教祖の目的が見えて来るでしょう。

ひたすら権力を拡張しようとする欲望のまま30年、生きて来たのです。

これでは「再誕の仏陀」を騙っても無意味ではないでしょうか?

どんなバカでも気付いてしまいます。

パクった教義、デタラメのイタコ劇、インチキ祈願。

全ては、教祖自身の、権力拡張の為の資金稼ぎだったのです。

信者の皆さん、そろそろ、このバカバカしい救世ごっこを終わらせましょう。

貴方は幸福の科学に、何を期待したのですか?

ユートピア建設?

教祖自身が家庭破壊者です。

数十人の愛人を持ち、不倫三昧で家庭を破壊しました。

このような「人間のクズ」を祀った教団にどうして、ユートピア建設が出来ましょうか?

家庭ユートピアを築くのに、幸福の科学など不要です。

寧ろ、幸福の科学の布施ノルマの為、家庭が崩壊しています。

もう、これ以上、「不倫三昧の人間のクズ」を地球神などと崇める愚行に終止符を打ちましょう。

職員たちは、何もかも承知で、自分の生活の為に信者を騙して、金を得る鬼です。

一日も早く、邪教への信仰を捨て、真人間の道に入って下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

f:id:kroyidhfue:20171215091240j:plain

f:id:kroyidhfue:20171123194008p:plain

f:id:kroyidhfue:20171123193956j:plain

f:id:kroyidhfue:20171123193825j:plain

f:id:kroyidhfue:20171205135451j:plain