「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

熱心な信者ほどミーハーで、頭悪くて、性欲旺盛で、フェロモン・ムンムン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

Q.アルマゲドン、今、お伺いしましたが、貴方は聖獣系譜で、別に女ではない。

女のように振舞っただけで、実際は、性別などない、そういうこと?

A.Yes.

 

Q.熱心な信者ほどミーハーで、頭悪くて、性欲旺盛で、フェロモン・ムンムンですよね?アレって、かなり「操作」入ってるでしょ?

A.Yes.

 

A.その辺を簡単に述べましょう。

当然、彼らには「操作」が入ってます。

どんなカルトでも、少しは人間の救いになっている部分があるので、

救いがあるうちは残す、という方針なのです。

しかし、”幸福の科学”のような、完全な犯罪集団と化した場合、

これもまた、例外なく滅ぼします。

 

f:id:kroyidhfue:20180723192821j:plain

 

Q.今回のこの魔符、貴方からの依頼で作りました(女性的に現れましたよね?)。

A.Yes.

 

A.最早、何一つ、”幸福の科学”に期待するものは無く、

徹頭徹尾、人間社会の害悪でしかありませんので。

”自浄作用=0”ですので、始末する他、ありません。

 

Q.四獣神に例えると、貴方はどちらの系統ですか?

A.玄武

 

Q.意外ですね。ベヒモスとソウル・ブロスということですね?

A.Yes.

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ 

多くの純粋な方々が、カルトによって

人生を狂わされました。

微力ながら、私も戦います。