「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

手段と目的の区別が付かぬなら、その時点で「ゴミ認定」

940094087.hatenadiary.jp

940094087.hatenadiary.jp

Q.バフォメットの眷族さん?

A.No.

 

Q.新しい「全部秘密の守護霊さん」ですか?

A.Yes.

 

Q.では、お願いします。教団型宗教についての貴方のお考えを。

A.金儲け。それだけ。利便性もあるが、そもそも、宗教とは利便性とは関係ない。

遠回りがより良い悟りへ通じることもあるから。

組織の継承が目的ではない。

黄金律を継承してゆくことが目的。

組織なんて、どうでもいいんだよ。

中身のない組織は、ゴミ。

幸福の科学」もゴミでしかない。

黄金律を黄金律として、黄金律のまま、美しく、純粋な状態で継承出来ぬなら、

組織も教団も、宗教も”エルカンターレ”も不要。

ゴミでしかないのだから。

手段と目的の区別が付かぬなら、その時点で「ゴミ認定」だね。

 

Q.大川は、教団型宗教を否定するのは天狗や仙人たちである、と説いてますが?

A.あのバカww

テメーだって魔物じゃんww

要するに、自分だけ修行して”大川隆法”みたいに、大法螺吹いてまで、

”神様”になって、金儲けしようとはしない”ちょっとはマシな”魔物たちってことだよな。

大川(中川)親子は、最初から詐欺が目的。

実母の君子がそれらしきことを平気で喋ってたよな。

タカシの7月7日生まれ、っていうのは、出生届を出した日で、実際はかなり早かった、と。

タカシのバカは、堂々と「7月7日の朝(7時7分というオマケ付き)に生まれた」と、

大法螺吹いてるワケな。

神様みたいな口調でさ。

あそこまでキチガイになれるヤツも普通、いないべなw

そういう意味では、”貴重な人材”かもなw

曲がりなりにも黄金律を何とか後世へ警鐘する生贄、

死後、ほぼ確実に阿鼻叫喚堕地獄の新興宗教教祖、

皆、嫌がってやらないから、キチガイにやらせる・・・

いいんじゃないかな?

 

Q.受け入れがたい発想ですが・・・

A.俺だって嫌だよww

でも、仕方ないじゃん。

そういう”糞みたいな世界”なんだから、この物質界は。

君は、この物質界(相対世界)を直ちに消去すべきだ、といつも進言してるけど、

俺も同じ考えだよ。

まあ、俺たちも全員、個性が消滅するワケだけどね。

どんなに頑張って、無理してより良い人材だけで揃えたとしても

「262の法則」という残酷な鉄則からは逃れられないからね。

皆、優秀でありたい、優位でありたい、より幸せでいたいワケよ。

でも、相対世界は常に比べられ、常に競い合う阿修羅。

この中でユートピア建設?

無謀だよww

ブログ村HSカテゴリ、見たろ?

「与える愛」を30年、学んで来た人々が、阿修羅道畜生道を作り、

それを”正義”と思い込んでいる。

終わりだねww

 

Q.今回の”幸福の科学”、だいぶ、”似非現象”起して、信者を虜にしましたよね?

A.うん。かなりエグいことやったね。

君も大怪我させられて、「布施をもっと出せ、そしたら守ってやる」っちゅう演出な、アレ。

あの頃は、幸福の科学を継続させる側と、潰す側に割れて、大変だったから。

2016年の選挙後、君らの系譜も完全に教団を潰す方向へ舵を切った。

まあ、幸福の科学は現象の多い教団だよ。

真光が霊道がやたら多いのに比べて、幸福の科学はビジョンが多い。

あの”鮮明過ぎるビジョン”は、明らかに科学的に作られた3Dホログラム。

君は、スイッチ音やノイズを聴き分けて、それを見破ってしまったね。

残念だろうが、宗教ってのは皆、そういう”作り物”なんだよ。

あの頃、幸福の科学には、二つの未来が想定されてて、君は二つとも見せられてたよね。

中朝の植民地となり、大川が処刑されてキリスト化される未来、

美しく継承される薔薇色の未来、

まだ一年経ったぐらいなのに、この両方とも破棄され、幸福の科学は完全に消えてなくなる運命しかなくなった。

 

Q.大黒天物産が無くならなければ、幸福の科学も無くならないのでは?

A.あの社長、気付きそうにないからなぁ。

可哀想だけどねぇ。

そういうことになりそうだね。

信じた宗教がカルト、そのカルトは有力指導霊団の全てから見捨てられてしまった。

で、嘗て面倒見てた指導霊団の全てが、根源神の命により破壊にかかっている。

もう、絶望しかないよ。

でなきゃ、川が氾濫してスーパーが一棟、駐車場ごと丸々水没するなんて有り得ないし。

このままだと、結果的に「水爆が一発、落ちたのと同じような状況」になるね。

 

Q.幸福の科学が指導霊団に見捨てられ、根源神より破壊命令が出る原因とは何でしょうか?

A.言うまでもないだろ?

教祖の堕落。それだけ。

根本仏を騙り、二番目の女房まで根本仏の化身に定めた。

嘘もここまで行けば犯罪だよ。

いつも君が書いている通りで、布施ノルマを苦にした信者の飛び降り自殺があり、

御本尊を拝受した貧困家庭で親族間による凄惨なメッタ刺し殺人事件まで起きた。

にも拘らず、教祖は無反省、例年の数倍の布施を出せ、と。

ここまで思い上がったバカは、面倒見るより消す方が早い。

指導霊たちから見捨てられたタカシを見てみろよ。

惨めだろ?

長男を追放し、三男の嫁も追放し、望みのフミカスは使い物にならず、

それでも小遣いが欲しくて、”ブルース・リーの霊言”とか”藤圭子の霊言”まで録ってる。

「僕はバカです。仏陀の筈がありません」って、自分から宣言してるようなものだよ。

ここまで落ちぶれるんだよ。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ 

f:id:kroyidhfue:20180628061811j:plain

破壊工作が大黒天物産へ向かって行くのかな。

大黒天物産から小遣い貰って、やっと生きてるだけなんだね、

幸福の科学は。

自力での救済は不可能な状態っぽい。

あの閑古鳥の支部を見れば。

支部、誰も居ない・・・