「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

洗脳を解除する前段階として、思い込みを排除して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

洗脳を解除する前段階として、思い込みを排除して下さい。

実は、私にも思い込みがありました。

それは、伝道者への信頼。

「あの人が、間違ったことを言うワケがない」と。

しかし、世の中、「善意の失敗」なんて

掃いて捨てるほど転がってますよね。

 

洗脳解除の前段階として、

 

思い込みを排すること。

心をリセットし、真っ新な心で現実(真実)を見ること。

他人の意見に振り回されず、自分の考え(信念)で決断すること。

まずは、活動をやめ、教団(支部、法友)から距離をとること。長期間、離脱することでだいぶ、見えて来るものがあります。

 

幸福の科学が吐き続けた大嘘として、関谷さんの本を読むと霊障になる、とか、色々、脅してましたよね。

ルシファーに憑依されて、形相が変わり、三日間、寝込んだ、とか。

これ、全部、大嘘です。

私が実地体験しました。

虚業教団」を全部、ネットで読みましたが、全く大丈夫でした。

とにかく、幸福の科学は、嘘ばかり吐きます。

 

教祖の愛人三昧、性交三昧は、職員たちでさえ、知るところです。

いいですか!?職員たちは、一部の者たちではありますが、大川が仏陀でも、宇宙神でも何でもない、単なるスケベ親父であることを百も承知なのです。

分かっていながら息を殺しているのは、保身の為です。

今、教団が潰れて、この世知辛い社会に放り出されたら、食べていけないからです。

だから、嘘を吐き続け、信者を騙し続け、穢れた布施を集めて「阿鼻叫喚堕地獄人生」を歩んでいるのです。

 

因果応報。

根本仏を偽る大罪には、相応の報いが必ず訪れます。

教祖と、二番目の夫人、この二人を「根本仏」と偽っております。

この愚行故、必ず恐ろしい反作用が臨むことでしょう。

 

今も騙されている信者さんたちよ、今からでも遅くはありません。

早く逃げて下さい。

まだ、間に合います。

邪教との縁を切り、真人間として再出発して下さい。

 

f:id:kroyidhfue:20180725110256j:plain

f:id:kroyidhfue:20171123193956j:plain

f:id:kroyidhfue:20171123193825j:plain

f:id:kroyidhfue:20171123194008p:plain

f:id:kroyidhfue:20171215091240j:plain

f:id:kroyidhfue:20171205135451j:plain