「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

まずね、狂信者や、妄信職員たちね。 魂的に、邪神系の分身だから・・・。 厳しいよ。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ

Q.先程、洗脳について、心の対話をしましたが、それを基に話して戴ければと思います。

 

A.うん。一回、心の対話すると、打ち込みがスムーズに出来ますね。

まずね、狂信者や、妄信職員たちね。

魂的に、邪神系の分身だから・・・。

厳しいよ。

ハッキリ言おうか?

洗脳解除?無理だよ。

・・・と言うか、洗脳されてる状態が「正常」なんだから。

洗脳取ったらどうなると思う?ただの「腑抜け」だよ。

多分、「抜け殻」人間となって、廃人になる人も出るかもね。

最初から「そういうセッティング」なんじゃないかな?

邪神にとって、分身は奴隷と同じ。

選択の自由なんて与えないからね。

だからね、「アンチHS」の看板を掲げながら結局、その「HS」にベッタリ依存してるでしょ?

理由は、彼らの魂が「邪神系の分身」だから。

「魂の故郷」は、やはりあちらなんだよ。

だから、HSがいくら間違っていても、君がいくら正しいことを言っても、ほぼ全員、君に対して凄まじい敵意を見せて、徒党を組んで攻め込んで来るでしょ?

何故だと思う?

彼らは彼らで、「HS&アンチ」、"仲間"であり"ソウル・ブロス"なワケね。

言うなれば"ネクロノミコン共同体"みたいな。

つまり、"トムとジェリーが仲良く喧嘩してるだけ"なんだよ。

我々の世界からは、「アンチHS=HSの分派」にしか見えないよ。

一生懸命「落ちこぼれを拾ってる」ようにしか見えない。

262の法則により、零れた下限の者たちばかりを集めて、不平不満をブチ撒けながらも、健気に依存してる、それが「アンチHS」の姿ですね。

本気で滅ぼそうとしてないのは、"あの嬉しそうな楽しみ方"を見れば、容易に察しが付くでしょ?

つまり、「批判依存対象先としてのHS」を擁護しているのですよ、実質。

だから、君に対してのみ、「仇」でも見るような態度を取るでしょ?

5ちゃんねるで暴れたから?違いますよww

彼らの魂の親である邪神の大御所たちに操られているからです。

アンチHSの「二人の教祖」は、間違いなくナイアーラトテップの分身でしょう。

あの人を喰ったような態度、思いっ切りオチャラケながらも特有の魔力で魂を次々と喰らってゆく・・・

あんな芸当は、俗人にはありません。

相応の邪神の指導があるからこそ、あれだけ多くの魂を喰らうのです。

特徴としては、アンチHSのオバサンたち、ほぼ全員、喰われてますね。

あの魔力にやられると「アンチHS教祖二人は善、ぽん吉は悪」という思考に染まります。

笑えますけど、HSの洗脳も露骨ですが、アンチHSの洗脳も結構エグいですよ。

我々は、ああいうオバサンたちを、限りなく悲しい気持ちで眺めているのですよ。

折角、何十年もかけて洗脳を解きながら、途端に新たな洗脳にかかってゆくのですから。

可哀想ですね。

依存心が強いから、そこに邪神の誘惑が付け入り、引き摺り込まれてしまいます。

依存心の根源にあるのは、恐怖心。

その恐怖心の原因は、不信仰。

根源神の存在を信じ、その加護を受けることが出来ぬ無明です。

youtu.be

clip.wazap.com

youtu.be

youtu.be

f:id:kroyidhfue:20180707190142j:plain