「邪教・幸福の科学」の正体

30年の活動信者。退会後のカルトを語る。

【アンチHSとも縁を切れ!】262の法則により、零れた下限の者たちばかりを集めて、不平不満をブチ撒けながらも、健気に依存してる、それが「アンチHS」の姿ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

262の法則により、零れた下限の者たちばかりを集めて、不平不満をブチ撒けながらも、健気に依存してる、それが「アンチHS」の姿ですね。 

940094087.hatenadiary.jp

まあ、そういうことですね。

HSそのものが無くなったら、意外にアンチと非アンチが合併合流なんてことも充分、有り得ますよ。

彼らは元々、ソウル・ブロスですから。

全員、邪神・アザトースの分身でしょう。

つまり、大川隆法とソウル・ブロスだ、ということ。

いくら悪口を連ね、弄った画像を貼り散らかしても、魂の出処が同じなのですよ。

だからね、見ていて気の毒になります。

アンチの方が質が悪いのは、当然です。

本体から零れた不平不満分子だからです。

それでも「魂の故郷」に意地でも齧り付こうと、アンチという立場を演じながら必死に依存しています。

アンチという「第二の幸福の科学」を作って、そこを「第二の依存場所」にしているのです。

やってることは、ブログ村HSカテゴリの連中と全く同じです。

好き嫌いの裁き、エゴの裁きです。

同じことしか出来ないのです。

ソウル・ブロスですから。

元々、そういうエゴを立脚点に、自分とお気に入りだけが可愛い、というエゴイズムを生きる種族なのでしょう。

可哀想ですが、努力して変えられるものではありません。

折角、HSという「アザトース地獄」から逃れることに成功したのに、再度、アンチHSという「アザトース地獄」に嵌り込んでしまうのですから。

仕方ありませんね、「魂の系譜」は変えられない。

「血は水よりも濃い」のです。

 

したがって、「アンチHS」ともきっぱり、縁を切って下さい。

でないと、完全な洗脳解除にはなりません。

「アンチHSは、第二の幸福の科学だ」という真実を看破しましょう。